ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。http://www.hi-vision.net
Dec. 29 2017
「2018年カレンダー」特集
毎年この時期になると僕ハイロックが買っているカレンダー。設置する場所や用途に応じて、何種類かを選んで買っています。
その中からお気に入りの4点をご紹介。
リスナーのみなさんもこのセレクトを参考にぜひお気に入りのものを見つけ、気分も新たに新しい年をスタートさせてくださいね。
ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。