ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。http://www.hi-vision.net
Aug. 03 2018
80年代特集
僕の中で最もキラキラと印象に残っているのは80年代。
ちょうど自分の成長期でいろいろなものが刺激的に見えた。
テクノロジーやデザインもまだ成熟しきっていない感じがあって、今思えばそこがなんとも味わい深くて大好きな理由だ。
ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。