ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。http://www.hi-vision.net
Aug. 17 2018
カップ麺を快適に食べるためのアイテム特集
今回は、カップ麺をハイロック的においしく、美しく、快適に食べるためのアイテムをいろいろと紹介していきます。
ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。