ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。http://www.hi-vision.net
May 08 2020
オンラインで学べることなど ハイロックおススメのステイホームな過ごし方
みなさんもきっとステイホームを守って無駄な外出を控えていると思いますが、やっぱり少し不自由で退屈かと思いますので、僕のおススメの快適な過ごし方を提案します。
ハイロック
群馬県出身。アパレルブランド「A BATHING APER」のグラフィックデザインを経て2011年独立。表現の場を選ばないマルチクリエイターとしてのキャリアをスタート。デザインワークを生業とする一方で、自身が管理人を務める「HIVISION」や雑誌MONOQLOでの連載などメディア各方面にてグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。