Guest : KYLIE MINOGUE
★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。
華々しいデビューから復活劇まで!激動の半生を語る! 激レアレア、カイリー・ミノーグ直撃インタビュー
クリス:J-WAVEからクリス・ぺプラーがナビゲート、サッポロビールTOKIO HOT 100。それではここでスペシャルなお客様。非常にお美しい方をお迎えしております。世界のポップアイコン、輝くホワイトダイヤモンドの登場です。自己紹介をどうぞ! カイリー:ワタシノ ナマエハ カイリー デス(笑) クリス:カイリーさんです。イェーイ! カイリー:イェーイ! クリス:それにしても奇麗ですよね。ビューティフル! カイリー:(笑)イギリスから来たので、ちょっと時差ぼけしてるのよ。 クリス:日本にはどれくらいぶりですか? カイリー:10年ぶりね。 クリス:でも何回も来てるんですよね? カイリー:最初に来たのが1989年で7回目かしら。 クリス:久しぶりに日本に来たということで、日本食を食べてるそうですけど。 カイリー:お寿司が大好き。テレビ局に行ったら、お弁当もお寿司で、ここが日本だってことを実感したわ。 クリス:お寿司のネタは、何が好きなんですか? カイリー:ウニ。 クリス:外国の人はウニが苦手な人が多いんですけどね。 カイリー:私は大丈夫。最初の二、三回でOKだったわ。あとしゃぶしゃぶも大好き。 クリス:あとプリクラも大好きで、10年前に来たときも撮ってたそうですけど? カイリー:(笑)今回も撮ったんだけど、テクノロジーがとても進歩していてボタンがたくさんあって大変だったわ。でも試行錯誤していろいろ撮りためました。 クリス:ショッピングにはいった? カイリー:原宿に行って、ビンテージの古着を買ったわ。それからコムデギャルソンではっちゃけちゃった(笑)。あとキディランドで太陽電池で動く人形があるんだけど、それをお土産で買ったわ。 クリス:原宿の若者は? カイリー:日本の若者のファッションを見ていると、私がつまらなく思えるわ(笑)。 クリス:カイリーはファッションアイコンでもあるんだけど、この放送を聴いている女の子に、ファッションに関するメッセージを。 カイリー:常に実験しないとだめ。リスクを取らないと。 クリス:コンサバじゃダメ? カイリー:私はコンサバじゃないわ。いつも実験しているから私もたまに失敗するけど、ファッションは実験することよ。 クリス:あと、有名でいることに疲れることはない? カイリー:有名税?きついこともあるけど、プラスも多いわ。プラスの方が多いから大丈夫。
クリス:さて、カイリーといえば、デビュー20周年。そして10枚目のアルバム「X」をリリースしましたが、いつも以上に気合が入った? カイリー:今回のアルバムはセレブレーションね。近い将来、自分の病についてもっと書けるかもしれないけど、今はそのことについては考えたくなくて、今回は10枚目、20周年ということに重きを置いて、とても楽しく作れたわ。 クリス:それで来年5月にはヨーロッパツアーがあるんですよね。 カイリー:そうそうそう。あー、よくいってくれたわ。忘れてた(笑)。ヨーロッパ限定で、日程などは徐々に発表していくわ。 クリス:日本でもやってください。 カイリー:もちろん。 クリス:最後に、今後の夢を。 カイリー:夢は、仕事と私生活のバランスがよくて、愛すべく人たちと過ごせることね。 クリス:お芝居の方は? カイリー:そうそう、「DOCTOR WHOに出演したの。大変だったけど面白かったから、お芝居の方もまたやっていきたいわ。
スペシャル企画☆クリスマスの想い出は?
カイリー:クリスマスの思い出・・・7、8歳の頃が一番楽しくて、オーストラリアではクリスマスが真夏。それで冬休みというより夏休みが6週間取れるので、クリスマスというとプールに飛びこんだり、日焼けしたり。そしてクリスマス・ディナーは、ビーチでバーベキュー。それがクリスマスの思い出ね。 クリス:今年のクリスマスは? カイリー:オーストラリアにいって家族と過ごすの。それでミノーグ家に初めての孫、兄に子供が生まれたので、その子を抱きしめるのがほんとに楽しみなのよ。
カイリー・ミノーグの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!
|