2011.05.29

ペリーの旦那には開国しません!
先週、大好評だったケイティ・ペリーさんの来日公演ですが、
そこにくっついてきた、ケイティーの夫でコメディ俳優のラッセル・ブランドさんが、日本への入国を拒否されました。
過去の犯罪歴が問題になったようで、国外退去を命じられていた模様です。

ケイティに同行して来日したラッセル、入国審査で引っ掛かり、足止めされた挙句、入国を拒否されてしまいました。
ケイティがツイッターに、
「夫が日本から退去させられた。とても悲しい。私の大好きな場所を見せたくて、はるばる連れてきたのに。」
と書き込んだことで発覚。
ケイティは「10年以上前の犯罪歴が問題になった」と書いているが、
ラッセルには10回以上の逮捕歴があり、薬物中毒だったことも知られています。
日本の入国審査は厳しいですし、あのパリス・ヒルトンでさえ入れなかったくらいなので仕方ないかもしれません。
ケイティは、
「私は日本のファンを愛しているし、毎日のように余震があっても、夫が連れ去られても、コンサートは行うわ」と。
有り難いお言葉です。
そしてラッセルは、、
「日本で拘束され、脱出を試みている。でも箸でトンネルを掘るのはえらく難しい」
と、コメディアンらしいジョークをツイートしたそうです。

デップちゃんがいいな! デップちゃんが!
元オアシス、現ビーディ・アイのリアム・ギャラガーさんが、ビートルズ関連の映画をプロデュースします。
出演希望俳優に関しては「ジョニー・デップがいいなぁ。」と申しております。

リアムは昨年、自身の制作会社を設立し、ビートルズ映画の制作に乗り出しました。
作品は、アップルレコードの元スタッフ、リチャード・ディレロが
70年代に出版した回想録『The Longest Cocktail Party』の映画化。
ビートルズがメインではなく、彼らを支えた裏方のドラマ。
すでに脚本は完成し、これからキャスティング!
そこで、リアムは、元ビートルズの広報担当でジャーナリストでもあったデレク・テイラーの役を、
ジョニー・デップに演じて欲しいと言っています。
実はその昔、ジョニーはオアシスの曲「Fade In-Out」にギターで参加したことがあるんですが、それは14年も前の話。
今やジョニーは、映画1本につき30億円ぐらいのギャラを取る大スター!
果たしてリアムとジョニーが、どのくらい親しいのか?にも寄るかと思いますが。
でもジョニーはどちらかと言うと、パイレーツのようなドル箱映画より、元々アングラな映画を好む役者なので
もしかしたら出てくれるかもしれませんが、、どうでしょうね?

チュッチュチュッチュで、おめでとー!
アメリカの音楽誌ビルボードが主催する「ビルボード・ミュージック・アワード」の授賞式が4年ぶりに開催され、
ジャスティン・ビーバーとエミネムが最多6部門で受賞。
ビーバー君、授賞式では喜びのあまり、テレビの生中継でキスを披露しちゃいました!

22日にラスベガスで行なわれた授賞式。
最優秀アーティスト賞に輝いたエミネムは姿を見せなかったそうですが、
ジャスティンは恋人のセレーナ・ゴメスを同伴して出席。
最優秀新人賞や最優秀ポップアルバム賞など6つのトロフィーを受け取りました。
グラミーでは新人賞を逃したジャスティン、
今回、よほど嬉しかったのか、名前を呼ばれた瞬間に恋人のセレーナにキス。
それがTVカメラにバッチリ捉えられ、生中継で全米のお茶の間に!
セレーナが「もう交際を隠すのは嫌!」と言って以来、
2人は堂々と愛情表現をするようになっています。まぁ、17歳と18歳ですからね。
あと、この日の授賞式ではもう1組、キスを披露して話題になったカップルが。
それはリアーナとブリトニー・スピアーズ。
2人は一緒にパフォーマンスを行い、かつてブリがMTVアワードでマドンナと交わしたような熱いキスをして大歓声を浴びましたが…
こちらは、全米の保護者団体から苦情の嵐だったそうです。。。
ちなみにジャスティンとセレーナは、授賞式の後、ハワイでラブラブ・バケーション。
ジェットスキーに乗っているときもチュッチュ!パラセーリングをしているときも、チュッチュ!
暇さえあればキス・キス・キス!なんてったって17歳と18歳ですからね!