2012.10.07

M&N はやくもバトル勃発です!
『アメリカン・アイドル』の審査員として仕事を開始したマライア・キャリーさんと、ニッキー・ミナージュさんが、早くも衝突。
放送禁止用語が飛び交う、激しいののしり合いに発展しました。

『アメリカン・アイドル』シーズン12の審査員に決まったマライアとニッキー。
当初から、ソリが合わないのでは?と言われていたんですが、期待どおりにバトルが勃発!
審査をめぐって対立し、徐々にエスカレート。ついにニッキーがブチ切れました。
ニッキーが放送禁止用語を交えながら、
「アンタの女王様的態度にはガマンならない!」などと、わめき散らしている映像がネットに流出!
関係者によると、先にしかけたのは実はマライアのほうで、
「ビッチ」という言葉を何度も使って、ニッキーを煽ったらしく、
収録現場は修羅場と化し、撮影は中断。
スタッフがとりなして、翌日は何事もなかったように収録が進んだものの、またいつバトルが勃発するのか?
オーディションの行方も気になりますが、こっちのバトルも楽しみですね(笑)

焼けぼっくいに火がつきました
3年前にDV騒動で世間を騒がせたクリス・ブラウンさんと、リアーナさんが、
ふたたび付き合い始めた模様です。 大丈夫でしょうか?

このところ、頻繁に2ショットが目撃されているクリスとリアーナ。
まず1日の夜、2人はNYのクラブに5分の時間差で現れ、やがて一緒のテーブルでイチャつき始めました。
クラブを出るときも時間差だったものの、翌朝、リアーナの泊まっているホテルから、クリスが出てくるところが目撃されちゃいました。
さらに2人は、3日に行われたJay-Zのコンサートにも現れ、クリスがリアーナの肩を抱くような形で座っていたそう。
その後クリスは、付き合っていたモデルの恋人、カルーチェ・トランと別れると発表。
「仕事に専念するためにシングルになることにした。
 カルーチェのことを愛しているが、リアーナとの友情によって彼女が傷つくのを見たくない」
という意味不明な発言がクリスの言い分ですが、要するに、リアーナのために恋人を捨ててしまったわけ。。。
さらにクリスは、「2人の女性を愛してしまった」と告白するビデオを公開。
一方リアーナは、「私と彼の問題だからほっといて」とツイート!
・・・ま、恋に落ちるのは勝手ですが、また問題が起きても、もう誰も同情してくれないでしょうね。

キャ〜、見ないでぇぇぇ!
パンツ一丁で、自身の下着ブランドの広告撮影を行なっていた
サッカー選手のデヴィッド・ベッカムさんに、とんでもない災難がふりかかりました。

かつてはエンポリオ・アルマーニの下着モデル、現在はH&Mで自身の下着ブランドを展開し、
自らモデルを務めているディッド・ベッカム。
その新たな広告撮影が、2日にビバリーヒルズで行われました。
緑豊かな木立のなかで、ブリーフ1丁の姿でポーズをとっていたところ、
偶然通りかかったのが・・・なんと観光バス!
ビバリーヒルズなので、おそらくスターの家でも見学していたんでしょう。
乗っていた大勢の観光客たちは、「あんなところにベッカムがいるぞ!」と、一斉にカメラを向けました。
ベッカムは慌てて股間をかくし、照れ笑いを浮かべながら、近くの茂みに逃げ込んだそう。
いくら広告で下着姿をさらしているとはいえ、これは恥ずかしい!
でも、観光客はラッキー!?