2013.07.14

季節外れのサンタさんがやってきた!
ジョン・メイヤーさんが、ふらっと立ち寄ったニューヨークの楽器店で、
たまたま店内にいた16歳の女の子に、新品のギターをプレゼントしました。ちょっといい話です!

7月5日、友だちとニューヨークの楽器店でギターを見ていたのが、
16歳のミュージシャンの卵、ジュリーさん。すると…どこかで見たような人が店に入ってきました。
その人はジョン・メイヤー!
焼けぼっくいに火がついた恋人のケイティ・ペリーも一緒。
ジュリーさんたちは、「きゃ〜!私たちあなたの大ファンなんですぅ〜」と大興奮。
ジョンとケイティはとても気さくで、写真撮影にも応じてくれて、
ジョンとジュリーさんは、
「君もギターを弾くの?」「あ、はい」「弾き始めてどのくらい?」「5年です」
「どのギターが好き?」「これなんかいいですよね」…てな会話をし、
ジョンは「じゃ、がんばってね!」と言って去っていきました。
で、2人が去ったあと、ジュリーさんは楽器店の店員から、
「ジョン・メイヤーがあなたにギターを買ってくれましたよ」と聞かされ、超ビックリ!
なんとジュリーさんが欲しかったギターの代金を、ジョンが支払ってくれていたそう!
しかも黙って去るところがニクイ!エエ話や…。

悪い子はいねーか〜
ジャスティン・ビーバーくんが、ニューヨークのレストランの厨房で、
とんでもない行為をしたとんでもない映像が出回り、とんでもないヒンシュクを買っています。

すっかり、手のつけられない悪ガキになってしまったジャスティン。
とんでもない映像が出回っちゃいました!
今年初めに撮影されたもので、NYのクラブで遊んだジャスティンは、パパラッチを避けるため、
とあるレストランの厨房を通って、裏口から出ようとしました。
そのとき目に留まったのが厨房に置いてあった掃除用具。
そこでジャスティンはとんでもない行動を!
まずモップが入れてあったバケツに用を足し(=放尿!)
そばに貼ってあったクリントン元大統領の写真に、スプレー式の洗剤をかけ、
「F**k Bill Clinton!」と放送禁止用語で罵り、仲間と一緒に大笑い。
その様子を撮影していた人がいて、映像が流出しちゃいました。。
さすがにヤバイと思ったのか、ジャスティンは、元大統領にお詫びの電話を入れ、
クリントン夫妻が主催するチャリティ団体への支援を約束したそう。
元大統領を罵るのもどーかと思いますが、厨房でこんなことをされたレストラン側も大迷惑!
しかしジャスティンが店に謝罪したという話は、まだ伝えられていません。・・・もうこれ、反省だけじゃすみませんね。

ねぇ、僕たちとデートしない?
ワン・ダイレクションのハリーさんとリアムさんが、
チャリティのために2人とデートできる権利をチャリティオークションに出品しています。

現在ワールドツアー中のワン・ダイレクション。
忙しいスケジュールの合間を縫って、チャリティ活動も行っています。
メンバーのハリーとリアムは、若者のガン患者を支援する団体Trekstockに協力して、寄付を呼び掛けました。
さらに2人は資金集めのため、ロンドンで2人とデートできる権利をオークションにかけると発表。
競り落とした人は、その人がどこに住んでいても、ハリーとリアムがロンドンまでの旅費を負担。
2人に直接会えるだけでなく、なんと、ひと晩 独占できる!!
お友だちを連れてきて、ダブルデートにしてもOK。
ロンドンでは、おしゃれなショップやカフェが集まるカーナビー・ストリートを、
ハリーとリアムが案内してくれるそうで、なんとショッピングの費用も出してくれるとか。
ドレスでも買って、それを着てデートするのかも。。まさにシンデレラ気分!
おそらくとんでもない値段が付くんでしょうね。
オークションはprizeo.comというサイトで実施中です。
お金持ちのお嬢様方は是非どうぞ。