2013.11.03

ハッピー・ハロウィーン!
今年もたくさんのセレブが、思い思いの仮装でハロウィーンを楽しんだようですが、
なかにはちょっとハジけ過ぎた人もいたようです。

今年のハロウィーン、日本でも仮装した人をかなり見かけましたが…
海外のセレブたちも、さまざまな仮装姿を披露。
なかでもハジけ過ぎちゃったのがこの2人。
まずはニッキー・ミナージュ。
自称“警官”の仮装ということですが・・・
下半身は黒いTバックに網タイツ、上半身はほぼ裸で、胸も露わ。
SMチックで、とても警官には見えません。逆に本物の警官に捕まりそうです。
そして、お騒がせ娘マイリー・サイラスも、セクシーな仮装で勝負。
彼女が選んだのは、1999年のMTVアワードで話題をさらったリル・キムのコスチューム。
紫色のワンショルダーのジャンプスーツで、右胸はほぼポロリ状態。
大事な部分は一応隠しているものの、ここぞとばかりに露出しています。
最近は仮装した自分撮りの写真をツイッターで公開するセレブも多いので、皆さんもチェックしてみては?

おい! ナンパなんかしてねーぞ。
オーストラリアでプロモーションをしていたケイティ・ペリーさんが、
かつてミック・ジャガーさんにナンパされたことがあると告白。
しかしミック本人は、激しく否定しています

ただいま来日中のケイティ・ペリー。
日本の前に、オーストラリアでプロモーションを行なっていたんですが、
現地のとあるラジオ番組に出演し、意外な過去を告白。
ケイティによれば、いまから10年以上前、まだ18歳のころ、
ミック・ジャガーのソロプロジェクトでバックシンガーを務めたことがあると。
そのときミックからディナーに誘われ、ナンパされたものの、丁重にお断りしたとのこと。
ちなみにケイティは、ミックのナンパ攻撃をかわすため、ディナーに友だちを連れていったとか。
しかし!これを聞いたミックが、「おいおい、待ってくれ!」と言っています。
代理人を通じて、異例ともいえる声明を出しました。
「ミック・ジャガーは、彼がケイティ・ペリーを口説いたというウワサを断固否定します。
 たぶん彼女は誰か他の人と間違えたのでしょう」と、キッパリ。
女好きで知られるミック、口説かれた女性は数知れず。
これまで女性とウワサになっても、あまり否定したことはなかったのですが…。
あまりにも口説いた女性が多過ぎて、ミックが忘れてるだけだったりして・・・?

ちょっと理解できません。
マイケル・ジャクソンさんの死をめぐり、過失致死罪で禁錮4年の実刑判決を受けた
元専属医のコンラッド・マーレイ受刑者が、刑期を2年終えたところで出所しました。

マイケル・ジャクソンの専属医だったコンラッド・マーレイ。
彼が麻酔薬を過剰に投与した結果、マイケルが亡くなったとして、過失致死罪に問われ、有罪になりました。
2011年11月に禁錮4年の実刑が言い渡されたのですが、2年で出所。
それより、ちょっと解せないのが、アメリカのメディアのフィーバーぶり。
テレビ出演のオファーが殺到しているだけでなく、
出所後の生活に密着したリアリティ番組の企画も持ち上がっているとのこと。
また、彼は服役中にマイケルとの思い出を綴った手記を書いていたといい、
これが出版される可能性も多いにあるそう。
マイケルを死に追いやった人物が、なぜスター扱いされるのか!?
アメリカのショービズ界の不思議です・・・。