2013.12.01

ひ孫はかわええのぉ〜。
ローリング・ストーンズのミック・ジャガーさんが、来年早々、“ひいおじいちゃん”になることがわかりました。

若いころから、かなりお盛んだったミック!
少なくとも4人の女性とのあいだに7人の子供がいることが分かっていますが、
次女のジェイドさんの娘アッシジさん(ミックからみると孫娘)が妊娠中で、数ヶ月以内に出産予定。
つまり、ミックが“ひいおじいちゃん”に!
ちなみに、御年70歳のミック、一番下の息子ルーカス君はまだ14歳…です。

俺様、神様、カニエ様。
ニューヨークでラジオ番組に出演したラッパーのカニエ・ウエストさんが、怒りを爆発させました。
その驚きの理由とは…?

頭で考えるよりも、口が先に出てしまうことで有名なカニエ!
最近、娘のノース・ウエストちゃんが生まれて、少しは大人になったのかと思ったら、そうでもない!
カニエは25日にニューヨークのラジオ局に出演し、なんと!ルイ・ヴィトンのボイコットを呼びかけました。
「ニューヨーク市民は全員、1月になるまでルイ・ヴィトン製品を買わないように」
1月になるまで=クリスマスシーズンに買うな、と。完全に上から目線!
その理由がビックリ。
こないだパリに行ったときに、ルイ・ヴィトンのイヴ・カルセル会長兼CEOが、俺様に会ってくれなかったから…。
どうやらカニエは、自分がファッション界の大物だと思い込んでいて、
最優先で面会してもらえると思ったらしい。。。
でも…この話にはオチが!
カニエはヴィトンが大好き。
4年前には、ヴィトンとのコラボでスニーカーを発売したこともあるんです。
ラジオで怒りをぶちまけた翌日には、ケロっとした顔で、ヴィトンのバッグを持ってお出かけ。
もちろん自分で荷物は持たず、付き人に持たせてますが、その手にはいくつもヴィトンのバッグが握られていたとか。

俺様、神様、ビーバー様。
お騒がせが止まらないジャスティ・ビーバーくんですが、
今度は・・・オーストラリアのホテルで落書きをしたことが問題になっています。

またか!
今年のゴシップ大賞があったら、まちがいなく最有力候補はジャスティン・ビーバー。
お騒がせ続きだった南米ツアーのあと、今度はオーストラリアに上陸。
滞在していたホテルで落書きをしちゃいました。。。
南米でも勝手に落書きをして問題になったジャスティン、
今度はゴールドコーストのホテル内のテニスコートにある建物の壁に、スプレーでお化けやパックマンを描き、
その写真をインスタグラムに投稿したのですが・・・お世辞にも“アート”とは言えないシロモノ。
これを見たゴールドコーストの市長は激怒し、
「若い子がマネをすると困る。即刻消してもらいたい」
と、ジャスティン宛に掃除道具を送ったものの、ジャスティンはすでに移動していました。
市長は、ジャスティンにツイッターでメッセージを送り、近いうちに戻ってきて落書きを消すよう要求していますが…
これに対して、ホテル側は、なんと大喜び!!
「ジャスティン様が滞在のお礼として、私共のホテルにアートを残してくれたことは、非常に光栄です。
 ゴールドコーストのアートシーンに、すばらしい作品が加わりました」
とベタ褒め。オイオイオイオイ・・・・。
これじゃあ本人がカン違いするのも無理はないですね…。
何度も言いますが・・・まわりのオトナがしっかりして導いてあげないと!