2015.04.05

おかげさまでラブラブです。
ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクさんが、
婚約者であるリトル・ミックスのメンバー、ペリー・エドワーズさんと旅行中。
仲むつまじい写真を公開しています。

先日、人気絶頂の1Dから、突然脱退を発表し、世界中の女子を気絶させたゼイン。
有名になりすぎたことによるストレスが原因と言っていますが、
直接の引き金になったのが、ツアー先のタイで浮気したと報じられたこと。
ゼインは浮気を否定し、婚約者ペリーのもとへ飛んで帰りました。
その後、2人はどうしているのかというと…ラブラブで旅行中!
どうやら危機は乗り越えたようで、南フランスのリゾートで、優雅なバカンスを楽しんでいるようです。
ペリーはゼインが自分にキスしている写真を、インスタグラムで公開。ラブラブぶりをアピールしました。
結果的に、1Dよりもペリーを選んだゼイン。
ファンは、その怒りの矛先をペリーに向けていて、
ビートルズが解散する原因になったオノ・ヨーコさんになぞらえ、ペリーを「1D版オノ・ヨーコ」と非難しています。
ゼインに裏切られたと感じているファンも多いようですが、果たして2人は幸せになれるんでしょうか…?

許さないわよ、キ〜ッ!
マライア・キャリーさんとの離婚に向けた話し合いがドロ沼化するなか、
夫で俳優のニック・キャノンさんが、暴露本の出版契約を結んだという話が伝えられています。

現在、離婚の話し合いをしているマライア・キャリーとニック・キャノン。
昨年末にニックの方から離婚を申請したのですが、その後、モメまくっているというウワサ。
原因は子供の養育権とお金。もともとニックの資産は、マライアの十分の一にも満たない格差婚。
結婚中は、マライアのワガママにさんざん振り回されたうえ、
離婚の話し合いもマライア主導で、ついにニックがキレちゃいました!
ゴシップ紙によると、30億円の慰謝料を要求したニックに対して、マライアは10億円を提示。
怒ったニックは、「30億円くれないなら、本を書いてその分を取り戻す」と言いましたが、
マライアはどうせハッタリだろうと高をくくり、「10億円以上はビタ一文あげないわ」と。
ところが、ニックが本当に大手出版社と契約してしまい、マライアは怒り心頭だとか…。
ちなみに、暴露本には、マライアのとんでもない私生活や子育て法、他のアーティストとの確執についても書かれるそう。
なんてことでしょう!!・・・読んでみたいです。

いわゆるテイラー・スウィフト商法です。
最近、心を入れ替えたとされるジャスティン・ビーバーさんが、音楽活動を再開。
別れた元カノをネタに、曲作りをしていることを明かしました。

21歳の誕生日を迎え、ヤンチャを卒業したジャスティン。
最近はマジメに音楽活動に取り組んでいるそうです。
音楽の方向性も変わったそうで、すでに完成していたニューアルバムを、いったんお蔵入りにしたとのこと。
理由は、今の自分に合っていなかったから。
カニエ・ウェストやリック・ルービンを迎えて、新たにアルバムを作り直しているそうで、
「これまでとは違う大人バージョンのジャスティンに、みんな驚くと思う」と語っています。
そんなジャスティンが、曲作りのインスピレーションにしているのが、元カノのセレーナ・ゴメス。
ジャスティン曰く、
「彼女とは長いつき合いだったし、悲しみや喜びなど、さまざまな感情が生まれた。それを表現したかった」
つまり・・・ジャスティン版の傷心アルバム!
歌詞に込められるのは、セレーナへの未練?それとも恨み?