2016.07.03

ささやかな反撃です。
テイラー・スウィフトさんに捨てられたDJのカルヴィン・ハリスさんが、美女とたわむれている自撮り写真を公開。テイラーへの当て付けでしょうか?


世界一稼ぐDJカルヴィン・ハリス(年収78億!)をあっさり捨てて、俳優のトム・ヒドルストンに乗り換えたテイラー。すでに、お互いの両親への紹介も済ませ、先週はイタリアのローマでデート。新たな恋に、突っ走っているテイラーですが、かわいそうなのは、ポイ捨てされたカルヴィン。

5月に自動車事故でケガをして、テイラーがつきっきりで看病してくれるかと思いきや、電話でいきなり別れを告げられ、その2週間後には、元カノ・テイラーのラブラブぶりが伝えられ、なんともご愁傷さまな話……。

そんなカルヴィンが、ささやかな反撃に出た! 豪華クルーザーに乗って、4人の美女(ただのファン!?)とたわむれている自撮り写真を、スナップチャットで公開。また、メキシコのクラブで、謎のブルネットの女性と親しげにしている姿も目撃された。

カルヴィンは、もうセレブな女性との恋愛はこりごりだそうで、
「普通の女性がいいな」
と言っているとか。がんばれ、カルヴィン!

僕もソロになります!
活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズが、ソロアーティストとして、高額なレコード契約を結んだようです。


1Dのなかでも、一番先にソロ活動を始めるんじゃないかと言われていたのが、ハリー。ところが昨年、ゼインに先を越されてしまい、
「実は僕も……」
と言い出しにくくなった。今は1Dも休業中ということで、ついにソロ活動に乗り出した模様。

音楽雑誌ビルボードが伝えたところによると、ハリーが契約したのは1Dと同じ、ソニー傘下のコロンビア・レコード。契約条件は明らかにされていないが、一部のゴシップサイトは、アルバム3枚で80億円程度という高額な数字を挙げている。まだ22歳なのに!

ちなみにハリー、現在は俳優業に勤しんでいて、クリストファー・ノーラン監督の新作映画『Dunkirk』の撮影中。第二次世界大戦中の兵士を演じているそう。

ハリーの次は、いったい誰がソロに!?

だから、最初からやらなきゃいいのに……
妻で女優のアンバー・ハードさんとの離婚騒動が取り沙汰されている俳優のジョニー・デップさんが、またもやタトゥーを変えたようです。


昨年結婚した女優のアンバー・ハードと、ドロ沼離婚に発展しているジョニー・デップ。アンバーはジョニーからDVを受けたと主張しているが、離婚を有利に進めるための狂言である疑惑が持たれている。そんな中、ジョニーがまたもやタトゥーをいじった!!

じつはジョニー、惚れた女性にちなんだタトゥーを入れるクセが……。かつて女優のウィノナ・ライダーと婚約していたときは、腕に“WinonaForever”というタトゥーを入れたものの、破局してしまい、それを“WinoForever”(アル中よ永遠に)に変えたという有名な話がある。

昨年アンバーと結婚したときは、腕にアンバーのイラスト、そして右手の小指から人差し指までの4本の指に、それぞれ“S, L, I, M”の文字を入れた。続けて読むと“SLIM”=アンバーのニックネーム。ところが、今回の離婚騒動でその文字を変えた。SLIMの“L”を“C”に、“I”を“U”に変え、“SCUM”(人間のクズ)という言葉に……。