2016.09.11

ひと夏の恋でした。
この夏、イギリス人俳優トム・ヒドルストンさんとの恋愛で世間を騒がせたテイラー・スウィフトさんですが、わずか3ヶ月で破局してしまったようです。


今年6月、15ヶ月つき合ったDJのカルヴィン・ハリスに飽きて、あっさり捨てちゃったテイラー。その破局から2週間後には、イギリス人俳優のトム・ヒドルストンと付き合い始め、人目もはばからずイチャイチャ。世界を股にかけたデートを繰り広げ、お互いの親にも紹介しあった。

しかし、夏の終わりとともに、テイラーとトムのツーショットが見られなくなり……、どうやら破局したらしい。交際期間はたったの3ヶ月。

原因は明らかになっていないが、仕事が忙しくてすれ違っていることと、トムがテイラーとつき合っていることで、好奇の目にさらされ、マスコミに追いかけ回されるのにウンザリしているのではないか?と言われている。

ひと夏で終わった短い恋……。そもそも、どのくらい真剣につき合っていたのかもわからないが、ひとつだけ確かなこと! 着々とテイラーの次のアルバム用のネタが増えていること。

星になったフレディ。
ロックバンド、クイーンのボーカリストで、1991年に亡くなったフレディ・マーキュリーさんが、このほど生誕70周年を迎えたのを記念して、小惑星に彼の名前がつけられました。


亡くなって25年が経つ今も、人々の記憶に鮮烈に残っているフレディ・マーキュリー。彼は1946年9月5日生まれ、このほど生誕70周年を迎えました。それを記念して、宇宙にある小惑星のひとつが、『Freddiemercury』と命名されました。

この小惑星は、火星と木星の軌道のあいだにある小惑星帯に位置していて、フレディが亡くなった1991年に発見された。もともと『マーキュリー』は水星のことで、星に関係しているし、フレディが亡くなった年に見つかったということは、「彼が星になったのかも!」という言う人も!

今回のニュースはクイーンのギタリスト、ブライアン・メイが発表しましたが、彼は天体物理学者でもある。毎年6月30日を「アステロイド・デー/小惑星の日」に制定し、小惑星への認識を高める活動をしていて、ブライアン・メイの名前も小惑星に付けられているそう。

そんなクイーン、まもなく来日! アダム・ランバートとともに、9/21〜23 日本武道館3days!

疲れを取るには、これが一番だわ!
歌手のマライア・キャリーさんがインスタグラムに、自宅であるモノを身につけて入浴している写真を公開。どうやらマライア流の健康法のようですが、とてもマネできません。


現在、新曲のレコーディングを行っているマライア。一晩中スタジオにこもって、ヘトヘトで帰宅。そこで疲れをとるために、泡いっぱいのバブルバスに入り、その様子を写真に撮ってインスタグラムにアップ!

全裸のマライアが泡だらけでセクシーなポーズをとっているが、思わず目が行ってしまうのは胸の谷間……ではなく、首のまわりと、両方の手首と耳つけたダイヤモンドぎっしりのジュエリー!! もう、これでもかというほどダイヤを身につけて、バスタブに入っている。名づけてダイヤモンド・バス!?

疲れを取るにはこれが一番!といわんばかりだが、庶民にはとてもマネできません。

ちなみにマライア、先日アメリカの深夜のトーク番組に出演したときも、ゴージャスなドレスを身につけたまま、スタジオに用意されたバブルバスに入ってインタビューを受けたそう。もちろんそのときも、ダイヤのジュエリーてんこ盛り!