2017.06.25

どうもー、アデルです。差し入れはいかが?
先日ロンドンで起きた高層住宅の大火災で、消火活動にあたった消防署に、歌手のアデルさんがケーキを持って現れ、感謝の気持ちを伝えました。


6月14日に、ロンドンのグレンフェル・タワーで大火災が発生し、大勢の犠牲者が出ましたが、その近くに住んでいるのがアデル。ニュースを見て現場に駆けつけ、タワーから逃げてきた人たちに、必要なものを聞いたり、ハグをして慰めたりしていた。そんなアデルが、今度は、19日に、消火活動にあたったチェルシー地区の消防署を訪れました。

消防士によると、とある女性がやってきて窓をコンコンと叩き、
「ケーキを持ってきたわ」
と言ったとか。

で、ドアを開けたら、その女性がサングラスをはずし、
「こんにちは、アデルです」
と挨拶し、みんなビックリ。

アデルは消防士たちに感謝の言葉を述べ、一緒にお茶を飲んだそう。消防署がそのときの写真をFacebookに投稿しています。

だってアタシはマライアだもの。
歌手のマライア・キャリーさんがワガママを言いすぎて、ゲスト出演することになっていた映画を降ろされてしまったようです。


数々のワガママ伝説を持つマライアに、また新たな伝説が! まもなくアメリカで公開されるコメディ映画『The House』にゲスト出演する予定だったマライア。

とある夫婦が、娘の学費を稼ぐために、自宅の地下室で違法カジノを始めるというお話。やがて自宅がラスベガスのようになり、ついには大物スターもやって来る……ということで、マライアが実名で登場するはずだった。

しかし! マライアは撮影に、4時間の大遅刻! ようやく現れたマライアは、
「アタシ、そんなのやりたくないわ」
と。

どうやら、マライアが銃弾に当たって死ぬという設定だったようで、
「じゃあ、ワンダーウーマンみたいに弾をよけるのはどうかしら?」
と言い出したとか。

さらにマライアは、髪が風になびくように大型の扇風機を用意しろと言ったり、
「クレーンカメラで上から撮ってちょうだい」
と要求したり。さまざまな無理難題を突きつけて、監督を困らせた結果、マライアの出演シーンはカットされたとのこと。

誰も止められない、それはマライアだから!

ど、ど、どーしたの? その格好。
うわさの新恋人とハイキングを楽しむ姿をパパラッチされたレディー・ガガさんですが、そのハイキング・ファッションが話題を呼んでいます。

昨年夏に、婚約していた俳優のテイラー・キニーと破局。その後、俳優のブラッドリー・クーパーとの熱愛がウワサされたガガ。そんな彼女に新恋人が!

今度のお相手はクリスチャン・カリノ、大手タレント事務所でジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスなどを担当している敏腕エージェント。ガガより17歳年上の48歳。どうやら今、ニューヨーク近郊のリゾート地で一緒にバケーションを過ごしているらしい。

先日、ハイキングを楽しむ2人の姿が見られたのだが、ファッションがどうもアンバランス! Tシャツに短パン、スニーカーという超ラフなカリノ氏に対して、ガガは思いきりドレスアップ! ワンショルダーのおしゃれクロップトップにくるぶし丈のタイトスカート、ハイヒールのパンプス。

どう考えてもハイキングには適さない、まるでレッドカーペットを歩くような格好で、舗装されていない山道を平然と歩いている…。さすが人間離れしたガガ!