2017.11.12

ね、見て見て、これが新しい私よ! オホホホ……。
激太りが報じられていた歌手のマライア・キャリーさんが、以前よりスリムになって、マスコミの前に登場。どうやらある方法で減量に成功したようです。


今年に入って急激に体重が増え、スタッフに支えられながら歩いていたマライア。ステージに上がっても、ほとんど動かずに歌っていて、さすがにヤバイと言われていたが、11月1日に行われたハリウッドの殿堂入りセレモニーに登場した時、あら不思議! スリムになっていた。

細いというほどではないが、明らかに体型が変わり、足どりも軽やか。その理由について、アメリカのメディアでは、胃の一部を切除する減量手術を受けたと報じられている。胃を小さくすることで食事の量を減らすというもので、1ヶ月前に手術を受け、徐々に効果が出ているらしい。

そもそもこうなったのは、スタッフがクビを恐れて、体型のことを指摘しなかったから。服のサイズがわかるタグ切ってから、マライアに渡していたという話も。そのせいか、最近マライアは3年間雇っていたマネージャーとの契約を切り、新たに恋人でバックダンサーのブライアン・タナカが、マネージャーに就任!!!!

やめといたほうがいいと思うけど……。
歌手で女優のセレーナ・ゴメスさんが、周囲の反対を押し切って、元カレのジャスティン・ビーバーさんと復縁。ジャスティンが熱烈にアプローチしたようです。


つい最近まで、ザ・ウィークエンドとラブラブだったセレーナ・ゴメス。しかし10月末に破局。お互いに仕事が忙しく、すれ違ってしまったのが原因らしい。

そこへすかさず割り込んできたのが、セレーナの元カレ、ジャスティン・ビーバー。なにしろ今ジャスティンはヒマ、しかもずっとセレーナに未練タラタラだった。

2人は2010年につきあい始め、破局と復縁をくり返してきたクサレ縁。結局、浮気や夜遊びをくり返すジャスティンにセレーナが見切りをつけ、縁を切った。しかし! 2人は同じ教会に通っていたため、その後もちょくちょく顔を合わせていた。

今年の夏、セレーナが腎臓を患い移植手術を受けたのだが、それを知ったジャスティンは、自分にとってセレーナがどんなに大切な存在かを思い知ったと。で、セレーナに熱烈なアプローチをした結果、セレーナがほだされてしまったらしい……。

周囲の反対をよそに、ご飯を食べたりサイクリングを楽しんだり、一緒に教会にも通って、連日のようにツーショットを撮られているジャスティンとセレーナ。

頭かくして、シーアかくさず。
歌手で売れっ子ソングライターでもあるシーアさんが、ツイッターにみずからヌード写真を投稿。はたしてそのココロは?


シンガーとしてもソングライターとしても絶好調のシーア。まもなくクリスマス・アルバムをリリースしますが、その前に一足早いクリスマス・プレゼントか?ツイッターで自身のヌード写真を公開! しかし、これにはワケが…。

問題の写真は、自宅かホテルかわからないが、シーアがバルコニーのような場所でスッポンポンになっているのを盗撮したもの。画像が粗く、“PREVIEW”(見本)という文字が入っている。

シーアの書き込みによると、「誰かが私のヌード写真を、ファンに売りつけようとしているみたい。お金を払う必要はないわ、タダで公開してあげるから。毎日がクリスマスよ!」と。

この『Everyday Is Christmas』(毎日がクリスマス)は、シーアのニューアルバムのタイトル。ちゃっかり宣伝もしているが、ともかくヌードを盗撮して売りつけようとしたパパラッチに対する反撃として、自ら350万人のフォロワーに公開! あっぱれ!

ちなみに、顔出ししないことで知られるシーアだが、このヌード写真も後ろ姿で顔は見えない。でも、とても魅力的なお尻がバッチリ見えている!