2018.07.15

君のすべてを愛してるよ!!
おさわがせ歌手のジャスティン・ビーバーさんが、モデルのヘイリー・ボールドウィンと、電撃婚約しました。


先月からイチャイチャし始めたジャスティンとヘイリー。2人はかつて付き合っていたことがあるので、“復縁”になるのだが、ヨリを戻してからわずか1ヵ月でスピード婚約。

ジャスティンは7月7日、バケーションで訪れたバハマのレストランで、ヘイリーにプロポーズ。数週間前から計画していたようで、事前にヘイリーの父親で俳優のスティーヴン・ボールドウィンに会いに行き、ちゃんと許可を取っていた。

さらに宝石商とも打ち合わせして、推定5千万円のダイヤの指輪を発注し、それを持ってバハマへ。ヘイリーの答えはもちろん「イエス」。ジャスティンはその後、インスタグラムにヘイリーへの思いを綴った。

ヘイリーを“love of my life”(生涯愛する人)と表現し、「僕は君のすべてを愛している」「僕の心は完全に君のもの。どんなときでも君を最優先するよ」と書いている。すでに結婚式の計画も立てているそうで、身内だけの小さな式にしたいとのこと。

ジャスティン24歳。ペース速すぎ!?

だから来るなっていったのに……。
いよいよ大詰めを迎えたFIFAワールドカップ・ロシア大会で、ローリングストーンズのミック・ジャガーさんが、持ち前のパワーを発揮しました。


4年に一度、話題になるのが“ミックの呪い”。ワールドカップでミック・ジャガーが応援したチームは、必ず負けるというジンクスがある。

2010年の大会では、決勝トーナメントのアメリカ対ガーナ戦に姿を見せ、アメリカを応援したものの負け。続いてイングランド対ドイツ戦で、イングランドを応援したものの負け。さらに、ブラジル人女性とのあいだに生まれた息子のルーカス君を連れ、ブラジルの準々決勝を観戦したところ、オランダに負けてしまった。

2014年の大会では、ツイッターにイングランドへの応援メッセージを書き込んだだけでグループリーグ敗退。その後ブラジルを応援するため、準決勝のスタジアムに姿を見せたところ、1対7でドイツにボロ負け。

今回は、イングランド対クロアチアの準決勝を現地で観戦! イングランドのサポーターからは「お願いだから来ないで!」と言われていたにもかかわらず、姿を見せ、イングランドは負けてしまった…。

かなり強力な呪いのパワー!?

また入れちゃった、テヘ!
先月婚約した歌手のアリアナ・グランデさんと、コメディアンのピート・デヴィッドソンさんですが、2人の愛の証であるタトゥーが増え続けています!


先月、電撃的に婚約したアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。ラブラブが止まらない2人は、タトゥーも止まらない。もともとピートはタトゥーだらけ。元カノの似顔絵のタトゥーも入れていたが、アリアナとつき合うようになって、それを森のイラストに変えた。

その時、タトゥーショップのオーナーから、「もう恋人のタトゥーは入れない方がいいよ」とアドバイスされたにもかかわらず、聞く耳持たず。アリアナのシンボルになっている“うさ耳マスク”のイラストや、“AG”というイニシャルを次々と彫った。

一方アリアナも、左手の中指に、ピートとおそろいの雲のタトゥーを。左の足首には、元消防士で9.11の同時多発テロで亡くなったピートのお父さんのバッジナンバーである「8418」という数字を。

さらに、胸郭に“always”という言葉を入れたが、これはピートの手書き文字をタトゥーにしたといわれている。さらにアリアナは、このほど左手の薬指に“Pete”という文字を入れたが、ピートにまつわるタトゥーは、これが6つめだとか。

…だから! やめとけって。