2018.07.22

キャスティングの理由は、猫好きだから…?
世界的に有名な人気ミュージカル『キャッツ』のハリウッド映画版に、歌手のテイラー・スウィフトさんの出演が決まったようです。


日本を含め、世界各地でロングラン上演されている超人気ミュージカル『キャッツ』を、ハリウッドで映画化する企画が進められている。

監督を務めるのは、『英国王のスピーチ』でアカデミー賞に輝いたトム・フーパー。彼は、『レ・ミゼラブル』の映画化でも監督を務め、大ヒットに導いた。

その映画版『キャッツ』に出演すると報じられたのが、なんとテイラー・スウィフト。テイラーは演技経験はごくわずかだし、歌唱力に定評があるタイプでもないが、それでも選ばれたのは、やっぱり猫好きだから…?? 役どころは、セクシーな猫のボンバルリーナではないかと見られている。

テイラーの他は、映画『ドリーム・ガールズ』でオスカーを受賞したジェニファー・ハドソンが、猫のグリザベラ役として、有名な曲「メモリー」を歌う。さらに、人気TV司会者のジェームズ・コーデンや、イギリスの名優イアン・マッケランなどが出演予定。撮影は11月から、イギリスで行われるとのこと。

猫が好きだからって……テイラースゴイね。

もはやお約束です。
ただいまワールドツアー中のブリトニー・スピアーズさんが、アメリカ・メリーランド州で行った公演で、またもやポロリをやらかしてしまいました。

「Britney Spears: Piece of Me Tour」と題したワールドツアーを、先月、日本からスタートしたブリトニー。現在は北米をツアー中。しかし、13日にメリーランド州で行われた公演で、ハプニングが…(この日は13日の金曜日)。

黒いボンデージ風の衣装で、2005年のヒット曲「Do Somethin'」を歌ったブリちゃん。踊っているうちにブラがずれてしまい、見えてはいけないものがチラリ。ブリちゃんはそれに気づかず、そのまま2分間パフォーマンスを続けた。

ブリちゃんといえば、パフォーマンス中に衣装が破けたり、ファスナーが全開したり…ポロリ系ハプニングはお手のもの。よほど運が悪いのか、確信犯なのか!? しかも、絶対に途中でパフォーマンスをやめないのもお約束(口パクだからね)。

そんなブリちゃん、今回のツアーにはカワイイ2人の子供たちが同行しており、昼間はビーチに行ったり、テーマパークで遊んだり…仕事と夏休みを同時に満喫中!

僕の宝物をあげるよ。
歌手のアリアナ・グランデさんが、先月婚約したコメディアンのピート・デヴィッドソンさんから贈られた特別なペンダントに、注目が集まっています。


今、ジャスティン・ビーバーと競うように、ラブラブぶりを披露しているのがアリアナ・グランデ。どちらも交際から1ヵ月ほどで電撃婚約、しかも2人はマネージャーが同じ。これ、新手のプロモーション!?

そんなアリアナが、婚約者であるコメディアンのピート・デヴィッドソンから贈られたペンダントが物議を醸している。

ピートのお父さんはニューヨーク市の消防士で、2001年の同時多発テロで殉職。そのお父さんの消防士のバッジを、ペンダントにしたものを、アリアナが身につけている。

つまり、ピートが自分の宝物をアリアナにあげたわけだが……とあるファンが、ピートの元カノも同じものを身につけていたと指摘!

これに対してピートは、「このバッジのレプリカをたくさん作っていて、元カノにあげたのはレプリカ。でも、アリアナにあげたのは本物だ」と…。

ちなみにこのバッジには、“8418”というバッジナンバーが入っていて、アリアナはこの数字のタトゥーを足首に入れている。2人にとって大切な数字であることから、これにちなんだ2018年8月4日に式を挙げるのではないかという憶測もチラホラ。

すでに結婚式の準備をしているというジャスティンと……どっちが早い!?