2019.02.24

We will rock the Oscars!
いよいよ日本時間の明日開催される第91回アカデミー賞授賞式。今年のパフォーマンスの見どころは?


アカデミー賞の授賞式では、主題歌賞にノミネートされた曲をライブでパフォーマンスするのが毎年のお約束。今年はレディー・ガガとブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ハドソン、ベット・ミドラーなどが歌うことになっているが、クイーンの出演も発表されました!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は作品賞など5部門にノミネートされているものの、主題歌賞は映画のために書き下ろされたオリジナルソングに限られるため、クイーンの曲は対象外。

でも、異例のパフォーマンスが決定! ボーカルは、アダム・ランバート。授賞式のオープニングを務めます。

その一方、欠席することが明らかになったのが、映画『ブラック・パンサー』の主題歌「All the Stars」でノミネートされたケンドリック・ラマー。

本人が生で歌えない場合は、別のアーティストがノミネート曲を歌うのが通例だが、今回はそれもナシ。主催者曰く「ロジスティクスとタイミングの問題」と、よく分からない説明をしています。

ケンドリックは残念だが、クイーンは見もの! 受賞結果と併せて、パフォーマンスもお楽しみに

わたし、シングルになりました。
タレント・エージェントのクリスチャン・カリーノ氏と婚約していた歌手のレディー・ガガさんが破局。婚約を解消したことが明らかになりました。


あすのアカデミー賞授賞式で、パフォーマンスも披露するガガ。昨年末からラスベガスで行っているショーも大盛況で、キャリア的には絶好調! しかし! プライベートでは破局のニュースが伝えられました。

ガガは2年前から、大手タレント事務所のエージェントで、17歳年上のクリスチャン・カリーノと交際。昨年10月には彼のことを「my fiancé」と呼び、婚約したことが話題に。

しかし、先日のグラミー賞授賞式にクリスチャンの姿はなく、ガガの手には婚約指輪もナシ。受賞スピーチでも彼の名前を口にしなかった。

もしかして破局したのでは?とウワサされていたが、このほどガガの代理人が婚約解消を認めました。ガガは、バレンタインデーには、友だちとメキシコへ傷心旅行に出かけたそう。

アリアナもそうだけど、キャリアとプライベートは、なかなか両立しない!?

しかしミュージシャンは、別れがあっていい曲ができる! なんてこともあるものです。

みんな、私の花嫁姿を見てみてー!
昨年末に結婚した歌手のメーガン・トレーナーさんが、実際の結婚式の映像を使ってミュージックビデオを制作。もうラブラブが止まりません。


このほど『The Love Train』と題したEPをリリースしたメーガン・トレイナー。そこに収録された「Marry Me」という曲のミュージックビデオを公開したのだが、これがなんと実際の結婚式の映像。

昨年末、25歳の誕生日に、俳優のダリル・サバラと結婚したメーガン。LAの自宅の庭に特別な会場を作り、そこに100人ほどのゲストを呼んでプライベートな式を挙げた。それがあまりにステキだったので、写真をSNSで公開するだけでは飽き足らず、ついにはMVにしてしまった!

父親と一緒にバージンロードを歩く姿や、誓いのキス、その後のパーティーの様子が映し出されている。メーガンの家族と友人も総出演!

確かに思い出には残るけど、人によってはトゥー・マッチと感じるかも!? まあ、末永くお幸せに。