2019.06.02

え、ダータですか!?
大人気のラッパー、ドレイクさんが、超かっこいいプライベートジェットを手に入れました。そのお値段を聞いてビックリです。


欧米では、プライベートジェットを持つことが成功の証。今売れまくっているドレイクも、新しいプライベートジェットを手に入れた。

機体はボーイング767。日本の航空会社でも使われている飛行機で、旅客用なら200〜300人が乗れる。プライベートで使うにはデカすぎ!

その飛行機を特注で、ラグジュアリーに改装。ボディは淡いブルー、エンジンには「AIR DRAKE」の文字、そして彼が使っているフクロウのロゴマークも入っている。

機内にはゆったりとしたソファーや革張りのイスが配置され、まるでホテルのラウンジのよう。大きなベッドを備えた寝室もある。

普通に買ったら200億円ぐらいするそうだが、ドレイクが支払ったお金はゼロ、なんとタダ! カナダの航空貨物会社「カーゴジェット」からのプレゼント。

代わりにドレイクは何をすればいいのかというと……このプライベートジェットを乗り回し、あちこちで写真を撮って見せびらかすだけ! で、さっそくバハマに遊びに行ったそう。

甘やかして何が悪いのよ!
人気ラッパーのカーディ・Bさんが、生後10ヵ月になる長女のカルチャーちゃんに贈った、驚きのプレゼントとは?


ゴシップの多さは、売れっ子の証。今ゴシップが多いのが、ラッパーのカーディB。以前、整形手術後にムリをしすぎてドクターストップがかかった際には「健康が一番の財産よ」な〜んて言っていた。今は稼いだお金を使うのが楽しくてしょうがないよう。ブランド品を買いあさって、世界各地で豪遊しまくり。

そんなカーディが、娘のカルチャーちゃんのために購入したのが、ダイヤモンドのブレスレット。とはいえカルチャーちゃんは、まだ生後10ヵ月。カーディがインスタに投稿した写真では、ヨダレを垂らした赤ちゃんの手首に、ダイヤモンドがぎっしり並んだブレスレットが。

娘のために総額870万円相当のジュエリーを買ったことを明かしており、「アタシが派手に着飾るのなら、娘もそうしなくちゃね。これだけ頑張って仕事してるんだから、自慢して当然よ!」と書き込んだ。

カルチャーちゃんの今後が心配!?

アタシの顔を美しく見せたいの!
歌手のマライア・キャリーさんが、ツアー先のヨーロッパで、新たなディーヴァ伝説を残しました。今度はいったい何をやらかしたのでしょうか?


マライアがこだわっているもののひとつが照明。コンサートはもちろん、インタビューでも、自分が決めた色や明るさでないとダメ。特に蛍光灯は、マライアの天敵! スーパーマーケットに足を踏み入れないのは、蛍光灯が多く使われているから。

そんなマライア、5月25日から3日間にわたって、ロンドンのロイヤル・アルバートホールでコンサートを行った。

ここは1871年に建設され、数多くのコンサートやバレエ、オペラなどの公演が行われてきた由緒あるホール。

しかし! イギリスのタブロイド紙によれば、バックステージの照明がマライアのお気に召さず、すべての電球を数時間がかりで交換! 蛍光灯が使われている場所には、カラーフィルターを被せなければならなかった、と伝えている。

ステージの照明ならまだしも、バックステージの話……。