2022.06.05

あら〜現場を押さえられちゃいましたー
世界的ディーバのシャキーラが、恋人であるサッカー選手、ジェラール・ピケの浮気現場に遭遇。破局は決定的と報じられています。


スペインのメディアEl Periodicoによると、シャキーラはピケが女性とベッドルームにいる現場を目撃。すかさずピケを家から追い出したそうで、現在ピケはバルセロナ市内でひとり暮らしをしているとのこと。

2人は2010年のFIFAワールドカップ・南アフリカ大会で出会い交際がスタート。ふたりの子どもをもうけた事実婚のスタイルをキープしており、10才年上のシャキーラは、いつまでも情熱的に求められる恋人の関係でいたいと、ピケとの関係について語っていました。

ピケは現在FCバルセロナ所属、これまでスペイン代表も長く務めたスーパースター選手。

追い出されたピケはタガが外れたようで、夜になるとチームメイトとクラブ・ホッピングして女性を連れている姿も目撃されているそう。スペインのメディアいわく「彼はいま解き放たれた状態」とのこと。

昨日2人は「残念ですが、私たちは別れることになりました。最優先事項である子どもたちの幸せのため、プライバシーを尊重するようお願いします」と共同声明を発表しています。

ジョニー・デップが勝訴、これで汚名返上なるか?
元妻で俳優のアンバー・ハードを名誉棄損で訴えた裁判の判決が出ました。陪審員は、アンバーがワシントン・ポスト紙に寄稿した論説で、ジョニーの名誉を毀したと判断。1500万ドル=およそ20億円の賠償額を認めました。

先週もこのコーナーでお伝えしたジョニーとアンバーの長い長い泥沼裁判は、ジョニー・デップに軍配が上がりました。アンバー・ハード側も1億ドルを求め逆提訴して対抗していましたが、認められたのは200万ドルのみでした。

ジョニー・デップは判決後、「わたしの人生を取り戻してくれた」と喜びの声をあげましたが、これでかつての名声を取り戻せるのかというと、まだまだ時間がかかるだろうという意見も多いようです。

というのも今回の裁判で、ジョニーが長年の間、薬物やお酒の依存症に苦しんでいることが明らかになったため。

ジョニーは裁判終了後、イギリスに渡りジェフ・ベックのツアーに同行。ジェフ・ベックは7月にジョニーと共作したアルバムをリリースすることを発表しました。どうやら本職の俳優業ではなくミュージシャンとしてリスタートする模様です。

アンバーの弁護士は判決の翌日に出演したテレビ番組で、アンバーには賠償額(約20億円)の支払い能力がないと明言しています。ジョニーもお金目当てではなく名誉回復のための裁判という見方も……。

うっかりファンに手を出しちゃったー!
モテモテ・シンガーのチャーリー・プースがぶっちゃけています。初体験は21才で、相手はファンだったと告白しました。

アメリカの女性向けオンラインマガジン「Bustle」のインタビュー記事によると、チャーリーがボストンで小さなライブを開催した後に、ファンの女の子がやってきて、「胸にサインしてくれない?」と声をかけてきたそう。すっかり舞い上がったチャーリーでしたが、関係を持ったあとは一切、彼女とは会っていないとのことです。

記事では「思い出すとたまに切なくなるんだ。大人になったぼくは当時を思い出して、『おい、なんでもっと記念に残るようにしておかなかったんだよ』ってなるんだ。」と、すこし後悔しているようにも。相手の彼女はとっても可愛かったそうです。