2022.08.28

マドンナの娘が歌手デビュー、やはり露出度高めでした!
モデル、インフルエンサーとして活動していたマドンナの娘ローデスが、今週、Lolaholというアーティスト名でシンガーデビューを果たしました。


現在25才になったローデス、15才のときにマドンナのツアーにバックダンサーとして参加した経験がありますが、やはり母親の存在が大き過ぎたのか、これまで音楽とは距離を置いて主にファッションの分野で活動していました。

昨年、雑誌のインタビューでは「I can sing. I just don’t care about it. Maybe it’s too close to home.」「音楽に関して言うなら、わたしは歌えるわ。でも関心がないの。たぶん身近にありすぎるのかも」と答えていましたが、突然に家業を継ぐ気になったのでしょうか?

デビュー曲「Lock & Key」のMVを見てみると、はじめこそダボッとしたTシャツとパンツ姿ですが、中盤になると、はだけた上半身にニップレスを付けたミニドレス、身体のラインがはっきりわかるショッキングピンクのボディスーツと……セクシー度がアップ。最後は裸に縄を巻き付けただけという姿になっています。

ジョニー・デップがコスプレで授賞式に出演か?
日本時間であす午前におこなわれる「MTVビデオ・ミュージック・アワード」、通称VMAの会場にジョニー・デップが登場するのでは?との噂が飛び交っています。それもコスプレ姿で。

これはアメリカのエンタメ情報サイトTMZが報じたもので、ジョニー・デップがコスプレすると噂されているのは、MTVのトロフィーにもなっている「ムーン・パーソン」という月面着陸に成功した宇宙飛行士のキャラクター。すでにアワードのプロデューサーと演出方法についての話し合いがもたれたとのことです。

そのほかにも今月に入ってからジョニー・デップ完全復帰に向けてのニュースが続いています。

●高級ブランド「ディオール」の香水の広告塔として、90億円以上の延長契約が結ばれる。

●キース・リチャーズやボブ・ディラン、エリザベス・テイラーの肖像画などの自作アートを売りに出したところ、ギャラリーのサイトが一時クラッシュする人気ぶりで、わずか数時間で作品は完売。

●盟友ティム・バートンが監督する『アダムス・ファミリー』のスピンオフドラマ、「ウェンズデー」へのゲスト出演が濃厚との内部情報など。

復帰に向けて着々と手が打たれている様子ですが、デップのハマり役で莫大なギャラを稼いでいた「パイレーツ・オブ・カリビアン」は裁判沙汰のため降ろされています。

新作ではジャック・スパロウに代わって女性を主役にすると報道されており、マーゴット・ロビーが主人公を務める予定とのことです。この降板についてジョニーはかなり不満のようです。

水の使い過ぎセレブに非難の声があがっています!
深刻な干ばつが続いているカリフォルニア州は、昨年の緊急事態宣言以降、1カ月の規定水量を4回以上超えた利用者に対して超過通知を出していますが、その中には高級住宅地で暮らすセレブも多かったようです。

通知を受けたセレブは、カーダシアン家のキムやコートニー、俳優のシルベスター・スタローン、コメディアンのケヴィン・ハートや、メジャースポーツの選手など。

セレブの邸宅には大きなプールが付きものプライバシーを守るため広大な敷地に木々がたくさん植えられているので使う水の量も半端ない模様。超過通知を受けるたびに罰金額が大きくなりますが、裕福なセレブにはノーダメージ。

水道局の広報担当者は、セレブレティはSNSなどで環境問題や水不足危機を世間に周知させる能力があるのだから、その力を正しい方向に使ってほしいと語っています。