2022.11.13

えっ、クリスに16才年下の新恋人発覚!?
クリスといってもペプラーさんではなく、マーベル映画のキャプテン・アメリカ役でおなじみの人気俳優クリス・エヴァンスさんです。今週木曜日、エヴァンスさんがNYのセントラルパークで若い女性と仲良く手つなぎデートしている現場をパパラッチされてしまいました。


新恋人として浮上したお相手はポルトガル人女優のアルバ・バチスタさん。2人はマスクとサングラスで顔を隠していたんですが、逆に怪しく見えたのかもしれません。ばっちりパパラッチされてしまい、ツーショット写真がメディア初掲載となりました。

アメリカのメディアが関係者に取材したところ、2人の交際は1年以上に及ぶとのこと。今年25才になったアルバさんは童顔でキュートなルックスの女性。

ポルトガル人で翻訳家の母親とブラジル人でエンジニアの父親の間に生まれ、ポルトガル語だけでなく、スペイン語、英語、フランス語、ドイツ語の5カ国語を話す才女で、これまでにカンボジアの孤児施設で大掛かりな人道支援をおこなっている人格者でもあるそうです。

クリス・エヴァンスはPeopleマガジンの「最もセクシーな男性」の2022年版に今週選ばれたタイミングでの新恋人発覚だったので、SNSでは今回のニュースに「膝からくずれおちたわ」など落胆する女性のコメントがあふれています。

タイミングよく(!?)、アルバさんの出演映画『ミセス・ハリス、パリへ行く』が11/18金曜日から日本公開です!

ジョニー・デップさんの出演に非難の声が上がっています。
デップさんはリアーナさんのランジェリーブランドのショーにモデルとして登場。元妻アンバー・ハードさんへのDV疑惑が払拭できていない状態での出演に否定的な意見が飛び交っています。

アマゾン プライム・ビデオで世界同時配信されたリアーナがプロデュースする「サヴェージ フェンティ」のショーに、噂通り、ジョニー・デップが出演しました。

わずか40秒ほどのシーンでしたが、アウトキャストの曲「So Fresh, So Clean」に乗って森の中をウォーキングしていました。ジャケットを着ていますが、その下に身に付けていたのは「サヴェージ フェンティ」のメッシュのアンダーシャツ。

首まわりにアクセサリーをじゃらじゃら付けて、目元は黒いアイラインがひかれ、キース・リチャーズとジャック・スパロウのマッシュアップのような姿。

この出演に否定的な声をあげているのはリアーナのファンたち。過去に元恋人だったクリス・ブラウンから暴力をふるわれ警察沙汰になったこともあるのに、なぜDV疑惑のある人間をキャスティングするのかというコメントが殺到しています。ジョニー本人はDVを否定しています

これまでブランド・ビジネスを見事にコントロールして成功させてきたリアーナだけに、ジョニーのキャスティングも勝算あっての起用だったのかもしれません。ジョニー・デップが着用したメッシュのアンダーシャツの今後の売上が気になります。

私、まだ死んでないからね!
ブリトニー・スピアーズさんがまたお怒りです。こんどのターゲットは若手女優のミリー・ボビー・ブラウンさん。テレビ番組でのブリトニーさんを演じてみたいとの発言にすぐさま噛みつきました。

問題となった発言は人気トーク番組「ザ・ドリュー・バリモア・ショー」での出来事。司会のドリューとリムジン・カーに乗り込んだミリーの2人は、どちらも子役から注目を集めた経験を共有する仲ということで、すぐに打ち解けて和気あいあいと会話がスタート。

その中でドリューから「10年以内にやってみたい役は?」と聞かれたミリーは「実在する人物を演じてみたい。それはブリトニー・スピアーズ。自分なら彼女のストーリーを正確に語れる気がする」と答えています。

この発言にカチンときたブリトニーはインスタに「ねえ、知ってる? 私、まだ生きてるの。息をしてるのよ。私のことを映画にしたい人がいるようだけど、 私、まだ死んでないからね」と投稿しています。

普通なら今まさに旬の売れっ子女優に演じてみたいと言われたら、決して悪い気はしないはずですが……。

どんな些細な事もケンカのネタにしてしまうブリトニーのメンタリティは問題あり!? アンガーマネジメントが必要とも言われています。

ミリー・ボビー・ブラウンの最新作「エノーラ・ホームズの事件簿2」はNETFLIXで配信中。現在、NETFLIXグローバルTOP10ではダントツの視聴時間で1位を独走しています。