2023.02.19

わたしたち超ラブラブなの! ほんとよ! これ見てよ!
歌手のジェニファー・ロペスさんと夫である俳優ベン・アフレックさんが互いへの愛を込めた新しいタトゥーの画像をインスタに投稿しました。

以前話題になったのは、グラミー賞授賞式での2人のギクシャクした様子。ステージでのパフォーマンスにノリノリのジェニファーに対して、無気力な表情のベン・アフレックという対照的な構図でしたが、2人の関係を面白おかしく報道するメディアやSNSの声に危機感を抱いたのでしょうか? 授賞式から2日後のヴァレンタインデーに、わたしたちの愛は揺るがないとばかりに熱々の投稿をインスタにアップしました。

ジェニファーのタトゥーは無限大を意味するインフィニティマークと矢が描かれ、「Jennifer」と「Ben」の名前がマークに沿って彫られています。

そしてベンのタトゥーは2本の矢がクロスしたデザインで、こちらには2人のイニシャル「J」と「B」があしらわれています。そして「永遠の誓い」というコメントと共に「誓いとはセクシーなもの」というハッシュタグが添えられています。

揃ってタトゥーを入れるのはジェニファーからの提案だったのでしょうか? ベンのタトゥーは脇の下に入れたそうです。

こちらもヴァレンタインデーに投稿した動画が話題となっています。
世界的人気歌手のシャキーラさん、浮気が原因で別れた、夫への怒りがまだまだ収まらないようで、物騒な歌詞の曲を口パクしながらキッチンの床を掃除している動画がTikTokにアップされました。

シャキーラは先月リリースした新曲の歌詞で若い女性と浮気して価値ある妻を失った愚かな男だと元旦那のピケをなじっていましたが、その続編という感じ?

今回、動画で口パクしているのは現在ヒット中のSZAの「KILL BILL」サビのフレーズではこんな風に歌われています。

「元カレを殺すかもしれない、それがベストな考えじゃないけどその次は彼の新しいガールフレンドを殺すかも、なんでこんなことになったの元カレを殺すかもしれない、まだ彼を愛しているけど一人になるなら、刑務所にいる方がマシ」

この曲を口ずさみながら黙々とキッチンの床をモップで拭き掃除するシャキーラ。最後にニヤリとするところがポイントです。

やはりピケがシャキーラと別れた後に、浮気の原因となった女子大生と交際宣言をしたのが腹に据えかねたのか?

その顔での入店は、お断り申し上げます。
ラッパー/シンガーのポスト・マローンさんが、ツアー先のオーストラリアで、顔のタトゥーがお店にふさわしくないとされ、入店を拒否されてしまいました。

ポスト・マローンと言えば、顔面を埋めるほどのタトゥーがトレードマーク。今月はニュージーランドとオーストラリアでツアーを行っていましたが、入店拒否にあったのはオーストラリアの西海岸パースにあるホテルのバーでした。

後からポスト・マローンが著名なスターであることに気付いたホテル側は、対応に当たった警備員の判断に問題があったとして、気分を害した関係者に向けて謝罪のコメントを発表しています。

ポスト・マローンは自分のフェイス・タトゥーに関して過去に、
「母親を怒らすために入れた」
とか
「ジャスティン・ビーバーより強く見せるためさ」
など冗談めかしてコメントしていましたが、実際は自分の外見に自信がないというコンプレックスを跳ね返すために入れているとのことです。