2023.06.18

グラマラスなスターの間でバストのサイズダウンが流行中?
歌手でラッパーのニッキー・ミナージュさんが胸を小さくする手術を受けたことをインスタグラムで明らかにしました。歌手でラッパーのドージャ・キャットさんも、今年3月に同様の手術を受けたことをファンに報告しています。

ニッキー・ミナージュといえば、これまでに「アナコンダ」をはじめとするMVなどで露出度の高い衣装を着てメリハリのあるボディラインを披露してきました。しかし大きすぎるための悩みもあるようで、昨年のメットガラではドレスの胸の部分のカップサイズが合わず、豊満な胸がこぼれ落ちそうになるハプニングもありました。

そんなこともあって、ここ最近は乳房の縮小手術を受けたいと公言。1年前にはインスタで自分の胸をAカップまで小さくしたいと話していました。

そして今週、映画「バービー」のサントラで再びICE SPICEとコラボすることをインスタで発表。新曲「バービー・ワールド」をBGMにして胸をアップで映す動画を投稿したのですが、そこに「New boobs who dis?(新しいおっぱい、どう?)」とコメントして、縮小手術を受けたことを明らかにしています。

誕生パーティーでの過激なおもてなしが、物議を醸しています!
先週、46才の誕生日を迎えたラッパーのカニエ・ウェストさんのパーティーで、裸体で寝そべる女性の上にお寿司が盛り付けられていたことが明らかになりました。

パーティーの寿司コーナーに「女体盛り」があったことはカニエのマネジャーが投稿した動画から判明してしまいました。

この動画が拡散されると、多くの人から「これは明らかな女性蔑視である」と非難のコメントが殺到。

日本のポップカルチャーやアートが大好きなカニエですが、「女体盛り」を伝統的なオモテナシと勘違いしている可能性も? カニエは過去にポルノ依存症であることを明らかにしています

さらにこの会場にはカニエの現在の妻であるビアンカに付き添われてキム・カーダシアンとの間にできた9才の娘ノースちゃんが出席していたことも判明。女体盛りが映っているシーンにはノースちゃんの姿はありませんでしたが、「あまりにも親として無責任で非常識」とこれまた非難の声が上がっています。

海外セレブが続々と日本のラーメンに舌鼓!
元サッカー選手のデヴィット・ベッカムさん一家が日本観光。家族そろって仲良く博多ラーメンを食べる姿をインスタに投稿しました。また歌手のロザリアさんの新曲ミュージックビデオでは味集中カウンターでラーメンを食べるシーンが話題を集めています。

すっかり観光大国になりつつある日本。今回ベッカムは、奥さんのヴィクトリア、18才の三男クルース、11才の長女ハーパーの4人家族で来日。金閣寺や新幹線のホーム、芸姑さんとの記念写真などをインスタに投稿してます。そして気になるラーメン店は博多ラーメンの「一風堂」どうやら京都市内の支店で食べたようですが、一風堂といえば、リアーナが愛してやまないラーメンですね。

そしてロザリアは新曲「TUYA」のMVで訪れたのはやはり博多ラーメンの人気店「一蘭」です。味集中カウンターという独自のシステムを導入していることで有名なお店。半個室状態に間仕切りされたスペースでひとりひとりカウンターに向き合って注文し、黙って食べます。

あまりにもシステムがユニークなので海外観光客に大人気ロザリアのMVでさらに人気が上がりそう!

ちなみにキアヌ・リーブスもとんこつラーメンが好きなようで、これまでに「九州じゃんがら」の赤坂店や銀座店を訪れています。キアヌが注文するのは熊本のマー油を使用した「こぼんしゃん」という濃厚なラーメンです。