2023.07.23

トム先輩のサプライズはいつだって命がけ!
映画『ミッション・インポッシブル』シリーズの共演者が撮影オフの時間にトム・クルーズさんに連れていかれたある場所について明らかにしました。

これは映画『ミッション:インポッシブル』シリーズでトム演じる主人公、イーサン・ホークの同僚ベンジー役のサイモン・ペッグの証言によるもの。ヘリコプターでの撮影シーンを終えたトムは、そのままそのヘリでサイモンを連れ出し、檻の中に入ってサメに餌をあげられるシャーク・ダイビングのスポットに向かったそうです。

サイモンはその日のスリリングな出来事について「まさにトム・クルーズのような1日だった」と振り返っています。

また、現在公開中の最新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』で初共演となった女優ポム・クレメンティエフは、自分の出番がクランクアップした際にトムからスカイダイビングのライセンス取得のためのレッスンをプレゼントされたそうです。

新作プレミアで来日が予定されていたトム・クルーズですが、アメリカの俳優組合のストライキのため来日はキャンセルされてしまいました。トムはプロデューサーも兼ねているため今回のストライキでは難しい立場……。

キム・カーダシアンが私の命を救ってくれました!
TikTokerの女性がキム・カーダシアンさんが展開するブランドの下着を身に着けたおかげで命拾いしたと投稿し注目を集めています。

1週間ほど前にTikTokにこの事実を投稿したのはアンジェリーナ・ワイリーさん。彼女は今年の元日に路上で銃撃戦に巻き込まれてしまい、4発の銃弾を受け、膀胱破裂と骨盤を骨折する重症を負いました。

しかしながら、キムのブランド「SKIM」の体にぴったりフィットするボディスーツを着用していたおかげで、出血を防ぐことが出来、命拾いしたそうです。

アンジェリーナさんは「SKIM」の商品を購入するのはこのボディスーツが初めてで、事件のほんの数時間前に初めて着用したそうです。

銃弾で穴があき、手術の際に医師によって切り裂かれてしまったため、もう2度と着用することは出来なくなりましたが、「SKIM」は彼女に返金と次回購入の際のディスカウントを申し出てくれたそうです。

またキム・カーダシアン本人もアンジェリーナさんの投稿を知り、自分のインスタグラムでシェアして「wowww.」と驚きのコメントを添えています。

アンジェリーナさんはキムへの感謝を述べ「このボディスーツは女性にとっての防護服よ、わたしは毎日着るわ」と語っていました。

ステージの上で男性同士がキスしたことで音楽フェスが中止に!
The 1975の歌手マット・ヒーリーさんが開催国であるマレーシアのLGBTQに関する法律を批判して、バンドメイトとキスをしたところ、バンドの演奏は中断され、フェス自体も強制的に中止にされてしまいました。

今回、The 1975が出演したのはマレーシアの首都クアラルンプールで開催されている『Good Vibes Festival 2023』の初日。フェスは3日間。かなり大規模なフェスで、The Strokesなど翌週のフジロックに出演するアーティストも何組か出演予定でした。

マレーシアは多民族国家ですが、人口の7割近くをしめる最大グループのマレー系はほぼ100%がイスラム教ということで、同性愛に対して非常に厳しい対応をしています。

こうした実態を出演ブッキング後に知ったマティはステージのMCでマレーシア政府を汚い言葉で強く批判。今夜は気分が乗らないので盛り上げる曲は演奏しないと観客に伝えて、ベーシストのロス・マクドナルドとキスをしました。

その後、数曲を演奏したところでThe 1975のステージは中断され、The 1975は出演禁止処分に。翌日になると、土曜と日曜の2日を残していたフェス全体も中止に追い込まれました。