2024.04.28

50歳の誕生日に伝説のガールグループが復活!
ヴィクトリア・ベッカムさんの50歳を祝うパーティーに、スパイス・ガールズのメンバー全員が集結。代表曲のひとつ「STOP」を仲良く歌って出席者を沸かせていましした。

パーティーが開かれたのはロンドンの会員制クラブ。パーティーには夫デヴィッド・ベッカムと4人の子どもたちが勢揃い。出席者にはスパイス・ガールズの元メンバーのほかに、トム・クルーズやジェイソン・ステイサム、サルマ・ハエックなどのスターが招かれました。なかでもトム・クルーズは率先してダンスフロアへ向かい、ブレイクダンスを披露して会場を盛り上げたそうです。

スパイス・ガールズは1996年にデビュー、5年間で活動を終え2001年に解散。昨年、BLACKPINKに抜かれるまでは、ガールズグループのツアー収入記録を維持していた世界的人気グループです。2019年にヴィクトリア・ベッカムを除く4人で再結成ツアーを行っていますが、5人全員そろって歌うのは2012年のロンドンオリンピック開会式でのパフォーマンス以来となります。

ヴィクトリアは今年2月、ジムでトレーニング中に脚を骨折したため、松葉杖を使っていましたが、パーティー終了後はデヴィッドにおんぶされて会場を去る仲むつまじい姿が目撃されています。

映画オーディションのため10人の男性と連続キス!
俳優のアン・ハサウェイさんが2000年代のオーディションを振り返って、不快な思いをしたが、当時は我慢するしかなかったと告白しました。

アン・ハサウェイはVマガジンのインタビューの中でまだデビューして間もない頃のオーディションでの体験談を明らかにしました。アン・ハサウェイによると、その当時は俳優同士のケミストリー(相性)を確認する手法としてキスを強要されることが多かったと語っています。

ある映画では、主演のアン・ハサウェイの共演者を決めるために、連続で複数の男性とキスをしなければいけなくなり、プロデューサーから「今日は10人の男性が来るよ。彼ら全員とキスできるなんてワクワクしないか?」と言われました。

内心は不快に思いながらも『気難しい女』というレッテルを貼られてしまうのを恐れ、ワクワクしているふりをしなければなかったそうです。

ちなみにアン・ハサウェイは誰かを告発するために話したのではないと強調。単に今とは全然違う時代であること、今はより良い方法を知っていると話し、時代が変化しただけで、過去のことをとがめているわけではないと語っています。

ネット上に拡散された噂は本当でした!
カニエ・ウェストさんの元妻で実業家、リアリティ・スターのキム・カーダシアンさんが数ある奇妙な噂の真偽について明らかにしました。

アメリカの人気テレビ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したキム・カーダシアンに、番組司会者のジミー・キンメルは次々とネット上の噂について質問。

ジミーは手始めに「ジュエリーを身につける前にドライヤーで温めるというのは本当?」と質問。キムは「そのとおり。冷たいのが嫌いなの。冷えたジュエリーを身につけるときはとにかく温めてから身につけるのよ」とその理由を説明。

続いてジミーは「毎晩、ベッドに入る前に足を洗ってる?」「目を少し開けたまま寝ていますか?」「自分で車のタイヤを交換できるのは本当?」「マイケル・ジャクソンのネバーランドで14歳の誕生日を祝いましたか?」など次々と質問を投げかけると、キムはこれらの質問にすべて「YES」と回答。

さらに「スターバックスのドリンクのカップスリーブを誰かに外してもらっていますか?」と質問されると、キムは「その感覚が嫌いなんです。カップスリーブを外すという行為は、私にとって黒板を爪で引っ掻くのと同じなの」と回答、ボール紙のこすれる音が嫌いだから生理的に受け付けないと明かしました。

ただし「足の指が6本ある」という噂については、「NO」と否定していました。