2024.05.26

ワールドツアー中のスーパースターがマーベル・ヒーローに変身?
歌手のテイラー・スイフトさんにマーベル映画出演の噂が流れています。テイラーさんは最近、マーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギ氏と話し合いの場を設けたそうで、これは役柄についての相談と見られています。

現在、最新アルバムが4週連続で全米1位をキープ。そしてTHE ERA TOURでヨーロッパ各国をまわっているテイラー・スイフト。このツアーはヨーロッパのあと再び北米を回ることになっていて、今年12月までの日程がすでに発表されています。これ以上ないほど音楽活動が充実しているわけですが、さらなる成功を映像分野で求めているのでしょうか?

テイラーが演じるのでは? と噂されているのはマーベル・コミック最古参のキャラのひとり、ブロンドの覆面探偵「ブロンド・ファントム」というキャラクターです。

普段は探偵事務所の秘書として働いていますが、事件が深刻化してくると、着用しているメガネをはずして、覆面ヒーローとして活躍するそうです。THE ERAツアーでもスーパーヒーローっぽい衣装も着てましたね。

ちなみにテイラーはこれまでに「キャッツ」や、アカデミー賞監督デヴィッド・O・ラッセルのオールスターキャスト映画『アムステルダム』に女優として出演していますが、いずれもメイン・キャラではありませんでした。

自身のMVでは数々の役柄をこなしていますが、ここ最近、人気が下火になってきているマーベル映画に出演して人気が回復するか……!?

お騒がせ娘が歌手としてデビュー!
1年ほど前、外出禁止中に投稿した動画がTikTokでバズったソフィア・コッポラ監督の17才の長女ロミーさんがデビュー曲をリリースしました。

映画監督ソフィア・コッポラと人気バンド「フェニックス」のフロントマン、トーマス・マーズを両親に持つロミー・マーズがシングル「STUCK UP」でシンガーとしてデビューしました。

ロミーは1年前に、キャンプ中の友人に会いに行くために父親のクレジットカードを使ってヘリコプターをチャーターしたことが見つかってしまい、外出禁止を言い渡されました。

ですが、自宅にこもりっきりで退屈していたんでしょうね? 外出禁止を命令した親への反抗心もあったかもしれません。

SNSの投稿を禁止されていたにもかかわらず、約束を破って動画をTikTokに投稿。ウォッカソースのパスタを作りながら、両親と使用人や愛犬との関係を解説。ユーモアとウィットに飛んだ毒舌マシンガントークと動画編集のセンスが話題となり、初めての投稿にもかかわらず、TikTokで爆発的にバズってしまいました。

投稿はすぐに削除されてしまいましたがSNSでは両親のクリエイティブな才能を受け継いでいると評判に

一気に顔も名前も世界中に拡散されて、16才で有名人の仲間入りをしたロミー。やはり只者ではありませんでした。1年後、17才で音楽家デビュー。歌だけでなく作詞作曲も手がけています。

破局の噂をテレビ出演中に自ら火消し!
歌手で俳優のジェニファー・ロペスさんが主演映画のプロモーションのために出演した番組で、自ら夫で俳優ベン・アフレックさんの話題を提供しました。

ここ数週間、アメリカではJLoとベン・アフレックについての離婚報道が加熱していました。今月初めにNYでおこなわれた「メットガラ」には多くの報道機関が集まりましたが、ホストのひとりであるJLoは単独での参加。

またベンが2日連続で結婚指輪を外して外出する姿がパパラッチに撮影されたり、JLoがビジネスパートナーと一緒にビバリーヒルズで家を探している様子などが見つかっていました。

ベンは映画の撮影、そしてJLoは来月からはじまるツアーの準備のため、すれ違いの別居生活が長く続いていると見られたことも離婚報道の原因のようです。

そんな中、JLoはNETFLIXの映画『アトラス』のプロモーションのため人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ』に出演。ジミーから「憧れのスターと対面して感激したことは?」と聞かれたジェニファーは、20年前に会ったというバーブラ・ストライサンドとの思い出を振り返り、「彼女が、ベンがくれた私の婚約指輪を見て『なんて大きなダイヤモンド!』と言ってくれたので、私は『そうなんです!』って喜んで答えたの」と語り、わざわざベンを話題に出していました。