SASONCARD TOKIO HOT100


2025.01.12

まさにクリスマスの奇跡でした!
歌手でラッパーのポスト・マローンさんが、昨年のクリスマスイブに起こしたいい話。まあ、ちょっと聞いてください。


遅れて伝えられてきた、クリスマスのいい話。主人公は、テキサス州ヒューストンのバーで働くレネさんという女性。彼女は9歳の娘を育てるシングルマザーだが、お金に困っていたため、クリスマスイブの夜からクリスマスの朝にかけて、娘を預けて働かなければならなかった。

そこへ、ラッパーのシャブージーなど数人の友達を連れて現れたのがポスト・マローン!しばらく飲んだあと、ポスティが会計をしようとしたら、すでにバーの常連客がポスティの分を払っていた。有名人が来たので、「俺らがおごったるでー!」となったらしい。

で、ポスティはどうしたか? なんとレネさんに2万ドル(およそ315万円)のチップをポン! レネさんはその場で泣き崩れてしまったとか。おかげで娘と過ごす時間を増やすことができたそうで、まさにクリスマスの奇跡!

ポスティ、いい奴じゃん!! そういえば、ポスト・マローンって、サンタに似てる? サンタは、あんなにタトゥーは入ってないけど……。

待ってろよ、父ちゃん稼ぐからな!
ここ数年、活動休止状態にある歌手のジャスティン・ビーバーさんが、本格的にカムバック? その裏には差し迫った事情があるようです。


最近はプライベートな話題ばかりで、歌手としてはほぼ活動休止状態のジャスティン。最後にアルバムを出したのは4年前。その後はフィーチャリングで参加した曲が、数曲ある程度だったが、今年は本格的なカムバックを狙っているというウワサ。

ジャスティンは、長年タッグを組んでいたマネージャーのスクーター・ブラウンと完全に縁を切り弁護士も変えた。スタッフを一新するのは、再出発の兆し。さらに「最近ジャスティンとスタジオ入りした」と語るプロデューサーも現れている。

ジャスティンが重い腰をあげたのは、昨年子供が生まれてパパになったことに加え、もうひとつ切実な理由が!!

アメリカのオンラインマガジン「Consequence」によると、2022年に大規模なワールドツアーを途中でキャンセルしたことで、莫大な負債を抱えているとのこと。そのため自身のカタログを2億ドルで売却したものの、いまだ返しきれておらず、今後もセレブな生活を続けるには、稼がにゃアカンというわけ。頑張れパパ・ジャスティン!

もうクサレ縁は卒業よ。
歌手のカミラ・カベロさんに新恋人が登場。まだ彼女に未練があるジョーン・メンデスさんにとっては、かなりの強敵です。


カミラ・カベロといえば、ゴシップ誌を賑わせたのは、ショーン・メンデスとのロマンス。2人は熱愛ののち2021年に破局したが、その後もくっついたり離れたりを繰り返している、いわばクサレ縁。昨年は、ショーンと一時つきあっていたサブリナ・カーペンターも参戦して、三角関係の話題で大いに盛り上がった。

そんなカミラに新恋人が! バケーション先のカリブ海の島で、とある男性といちゃつき、人目もカメラも気にせずチュッチュしまくり!! この男性はヘンリー・ジュニア・シャルフーブといって、ドバイの億万長者の御曹司。昨年11月ごろからチラホラと噂になっていたが、これで交際確定。

ショーンは昨年リリースしたアルバムでもカミラのことを歌っていて、まだ未練があるのは明らか。煮え切らない態度を取っているうちに、格上の男性に取られちゃった!?