今日は、俳優・井内 悠陽さんのPLAY IT LOUD

20240726play01.jpg

おはようございます、井内悠陽です。

僕がいまリスナーの皆さんとシェアしたい曲は、キアラ・セトルとグレイテスト・ショーマンキャストの「This Is Me」です。僕がミュージカルで1番好きなのが「グレイテスト・ショーマン」なんですけど、その中でも特に好きな曲で、YouTubeでワークショップ・セッションの様子ってちょっと裏側を映してる映像が公式で上がっているんですけど、ほんとに背中をしてもらえるし、勇気をもらえるような曲になっていてこれが。なので、ちょっと気分が落ち込んでる時だったり、ちょっとマイナスな感情になってしまってる時とか、これから頑張るぞっていう時にも背中を押してくれて、本当にいろんな人たちの心の支えになるような曲だと思っていて、勝手に涙が溢れてくるような感覚ですが、元気をもらえる曲なので、僕はそういうシチュエーションの時に聞くことが多いです。では聞いてください、キアラ・セトルとグレイテスト・ショーマンキャストの「This Is Me」。

俳優・井内 悠陽さんに選んでいただいたナンバーは、ミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」のサウンドトラックから「 This is Me 」。レティ・ルッツ役を演じた、キアラ・セトルをフィーチャーした楽曲ですね。

このコーナーでも、さまざまな方がこの曲を選んでいただいていますが、やっぱりいつ聞いても元気が出ますね!「グレイテスト・ショーマン」の映画自体も素晴らしいんですが、井内さんもおしゃっていた、YouTube動画も話題になりましたよね。映画製作が決定していない段階で、レティ役のキアラ・セトルが初めて生歌を披露したワークショップ・セッション。徐々に感情を開放しながら高らかに歌いあげるキアラ・セトルに、ほかのキャストも心を動かされて、感情を高ぶらせてともに歌う・・・音楽の持つ力、歌声の力って改めて凄いと感じさせてくれる映像です。ちょっと元気がないな、と思った時、この動画を見れば気持ちを上げてくれますよね。

素敵な選曲ありがとうございます。では、井内 悠陽さん、近況も教えてください。 

20240726play02.jpg

さて、僕、井内悠陽ですが、きょう公開の映画「爆上戦隊ブンブンジャー」に出演しています。映画のストーリーは、今までに戦ってきた苦魔獣、敵が一気に復活して、それと同時に違う惑星からの王女様が地球にやってきて、その王女様との物語というか、王女様が自分のハンドルを握るまでの物語っていうふうになっています。今回の映画で初めて6人での同時変身っていうのが観られるのがこの映画が初めてになっているので、やっとブンブンジャーが揃ったなっていう、すごい感慨深い、熱い気持ちになれる場面なので、そこに注目して観ていただけたらな、というふうに思っています。映画「爆上戦隊ブンブンジャー」はきょうから公開です、ご覧ください!以上、井内悠陽でした!

井内さん演じる範道大也が購入したサーキット場で、YouTuberのHIKAKINとコラボ撮影を行っていたブンブンジャー。そこへ宇宙のならず者集団「ハシリヤン」の侵略から逃れてきたという、惑星トリクルの王女ニコーラ姫が逃げ込んでくる。彼女を保護したブンブンジャーだったが、ハシリヤンはニコーラ姫を渡さなければ地球を攻撃すると脅迫し、捕物隊長デイモンサンダーを送り込んでくる。デイモンサンダーの力によってサーキット場は予測不能の事態となり、ブンブンジャーも大ピンチに陥ってしまう・・・!映画「爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット」はきょう公開です。ぜひ、チェックしてください。

井内 悠陽さん、素敵な選曲・コメントありがとうございました。