【下町ハイカロリーフェス】
12月に入りました。これから本格的な冬を乗り越えるために、カロリーを摂取しましょう!下町ハイカロリーフェス!上野恩賜公園 噴水前広場で 昨日からスタートしています。イベントは、通常グルメエリア、そして【ハイカロリーグルメ】エリアに、分かれています。ハイカロリー、どのようなフードがあるか見てみると、なんと会場MAPにカロリーが...。
「琉球創喜」のあぶりチーズソーキ 170g! 600キロカロリー!
さらに、いやいや、600なんて数字、甘いっす、いや、旨いっす!
「大衆酒バル 酒様」の背脂チーズマヨナポリタン 1200キロカロリー!(成人男性の1日の摂取カロリー目安は2200キロカロリー程度です...)
また、グルメの他にも、射的やヨーヨーすくいが楽しめる縁日の出店や、ステージエリアではよさこいやDJ showも行われます!
「下町ハイカロリーフェス」は、8日・日曜日まで、上野恩賜公園 噴水前広場で開催中。入場は、無料です。 メッチャ腹ペコでご参加を!
続いては、来週公開の、この映画。
今日ピックアップするのは映画「クレイヴン・ザ・ハンター」
マーベル最新作。原作のコミックではスパイダーマンの宿敵として登場し、今年、映画シリーズが完結したヴェノムにも匹敵する強さを持つ悪者=悪役、ヴィラン。人間離れした屈強な体に、研ぎ澄まされた五感、脅威のパワーとスピードで獲物を圧倒。タイトルの通り、狙いを定めたものは容赦無くハントするキャラクター、クレイヴン。
彼がいかにして、悪名高きハンターとなったのか、その誕生の物語が描かれているのがこの作品です。
主人公、クレイヴンを演じているのは『キック・アス』シリーズや『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウル トロン』でヒーローを演じたアーロン・テイラー=ジョンソン。
他にも、主人公の父として『グラディエーター』のラッセル・クロウ、クレイヴンと行動をともにする謎の女性を『ウエストサイドストーリー』 のアリアナ・デボーズが演じています。
映画『クレイヴン・ザ・ハンター』、どんな物語なのでしょうか。
子どもの頃に母を亡くし、裏社会を支配する、ラッセル・クロウ演じる父から「強き者が生き残る。力こそが全てだ。」という精神を叩きこまれて育った青年、セルゲイ。(アーロン・テイラー=ジョンソンが演じています。)
とある出来事から百獣の王の力を持つクレイヴン・ザ・ハンターへと覚醒した彼は、狩りを始めます。
クレイヴンの狩りの対象は、金もうけのために 罪無き動物を〈狩る〉人間。狩りが進むにつれ、巨大な組織に近づいていきますが立ちはだかるのは怪物、ライノ。さらに、最愛の弟・ディミトリが危険にさらされたことでクレイヴンは激怒。
感情のままに狩りを続け、次第に暴走していくクレイヴンですが、その狩りは大義のためか、それとも、殺人なのか。そんな映画『クレイヴン・ザ・ハンター』。
スパイダーマンユニバースの作品でアメリカで初のR指定。なぜなのか?それは最も激しくリアルでヴァイオレントな作品だから。ポスターに踊る宣伝文句~地の果てまで狩り尽くすの「地」は迸る方の「血」。覚悟して、いや、期待して没入してください。
アメリカのメディアが報じた、言わばトリビアをご紹介=当初、主人公のクレイヴンを演じる候補に上がった名前、ブラッド・ピット、アダム・ドライバー、キアヌ・リーヴズ
~どんなインパクトをもった役なのか、わかります。
そしてもう一つトリビア。
腹筋付き=フェチのみなさん、ご期待を。WEBで展開のヴィジュアルで見せてくれる主人公クレイヴン演じるアーロン・テイラー=ジョンソンの見事に割れ切っている腹筋は本物です。加工なし。相当ヤバイアクション、ご期待を!
映画『クレイヴン・ザ・ハンター』は、来週 金曜 公開です。