20240614w01.jpg

ラッパーGAKU-MCがナビゲート、WORDS FROM THE FIELD。結成25周年を迎えた バンドHYからドラムの名嘉 俊さんがご出演。

フジテレビ系 月9 ドラマ『366 日』の主題歌。 ドラマのエンディングでは、第2話以降、毎回主題歌であるHYの「366日(Official Duet ver.)」ではなく、HYの仲宗根泉さんと男性アーティストがデュエットした「366日」のコラボバージョンがサプライズでオンエアされています。さらにそのあとに楽曲配信がスタートする、という、すごい企画を展開中。

そしてHYは、結成 25 周年イヤーを記念したベストアルバム「LOVE STORY ~HY BEST~」が今週リリースになりました!

結成25周年、おめでとうございます。バンドを始めた時、こんなに長く続くと思っていた?長く続けることができたのは、何が良かったんでしょう?25歳、年齢を重ねた、ということになりますがメンバー同士の関係性は、最初の頃と変わった?それとも変わらない?

2週に渡ってお話を伺います。

名嘉 さんが大切にしている言葉、

『大好き』

メンバーも25年も一緒にいるとお互いの好きなもの嫌いなものも解ってくるんですけど、僕は「大好き」という言葉が大好きで、メンバーみんなが大好きなものをこれからも増やしていけたらいいなと思っています。