先週に引き続き、竹内アンナさんにお話を伺います。

20240830w01.jpg

今日は、「HOT TOPICS」、リスナーの皆さんにも伺っていますが、僕の「HOT TOPICS」は、竹内アンナさんの音楽なんです!

アルバム『DRAMAS「I Love You の言葉より」グッときました。このアルバムで一番好きです。まだライブを見たことがないのでいつか必ず伺いたいと思います。

竹内アンナさんが誰かに贈りたい言葉

『あなたはあなたの好きを嫌いにならないでね』

私の曲「Love Your Love」の歌詞なのですが、私も大切な言葉で、みんなにも大切にしてほしいなと思って選びました。日々過ごしていると、私はこれが好きと言っても、それを嫌いだと言ってくる人もいる。でも、一人の嫌いにまどわされず、あなたの好きは本物だから、大切に育てていってほしいです。

竹内アンナさんのツアーがあります。

THE BEST DRAMAS TOUR

10月からスタート、東京は、12/15(日)ZEPP新宿~

3rd Album『DRAMAS』と共に3ピース編成で全国を巡るバンドツアー

  • Vo, Gt 竹内アンナ
  • Ba, Cho 森光奏太
  • Dr 松浦千昇 / 守真人(11/17新潟, 11/23名古屋

竹内アンナ