KARTE

KARTE CX VOX

【CX=顧客体験】にフォーカス

株式会社ユーグレナの届けるCXに注目

今週は、
ミドリムシ=ユーグレナを使った食品を展開する、
株式会社ユーグレナの届けるCXに注目していきます。

「ユーグレナ」は「ミドリムシ」という名前でも知られている
「藻=藻類」の一種。

多くの栄養素を含む その性質に注目して、
食品として販売を開始したのが、
2005年に東大発のバイオベンチャーとして起業した、
株式会社ユーグレナです。

今朝は、
「ミドリムシ」から「ユーグレナ」という
新しいイメージを作り上げるまでに、
どんなブランドストーリーがあったのか。
経営戦略本部の北見裕介さんに
お話を伺いました。

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp