J-WAVEのメディアカンファレンス《MEET UP 2024》オンライン配信のご案内
J-WAVE for BUSINESSではプロモーション事例などを多数掲載しております。ぜひご覧ください。
企画書ダウンロードはこちら >>
この度、J-WAVE主催のメディアカンファレンス「MEET UP 2024」を開催いたします。
11/1に虎ノ門ヒルズで開催する本イベントのアーカイブ配信のお申し込みの受付けを開始しました。
また、お申込みの方にアーカイブ配信URLと共にJ-WAVEの新しい媒体資料や企画書もお送り致しますので是非エントリーをお願いいたします。
<お申し込みはこちらから>J-WAVE MEET UP 2024のテーマ
コロナ禍を経て顧客体験マネジメント(CXM)の時代。カルチャーとビジネスをつなぎ、コンテンツの共創を通して生まれる‟心を動かす音声体験"の可能性についてお伝えします。
11月1日(金)からTOKYO NODEで始まる、身体ごと音楽に没入する新感覚の音楽体験「MUUUSE」を中心に、J-WAVEが作り出す「新しい体験」をご紹介します。
J-WAVEのこれからのセールス企画もご紹介します。
企業様のプロモーションにもご活用いただける様々なJ-WAVEの取り組みをご紹介しますので、是非お申し込みください。
<お申し込みはこちらから>
アーカイブ視聴のURLは11月中旬までにご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
11/1に虎ノ門ヒルズで開催する本イベントのアーカイブ配信のお申し込みの受付けを開始しました。
また、お申込みの方にアーカイブ配信URLと共にJ-WAVEの新しい媒体資料や企画書もお送り致しますので是非エントリーをお願いいたします。
<お申し込みはこちらから>
J-WAVE MEET UP 2024のテーマ
CREATE A NEW EXPERIENCE
コロナ禍を経て顧客体験マネジメント(CXM)の時代。カルチャーとビジネスをつなぎ、コンテンツの共創を通して生まれる‟心を動かす音声体験"の可能性についてお伝えします。
11月1日(金)からTOKYO NODEで始まる、身体ごと音楽に没入する新感覚の音楽体験「MUUUSE」を中心に、J-WAVEが作り出す「新しい体験」をご紹介します。
J-WAVEのこれからのセールス企画もご紹介します。
Takram・渡邉康太郎がキーノートスピーチに登壇
東京・ニューヨーク・ロンドンに拠点を置く デザイン・イノベーション・ファーム「Takram」が手掛けたさまざまなプロダクト/プロジェクトの中から今回は"感覚"に注目。 ユーザーエクスペリエンスが高かった事例とそのプロセスをコンテクストデザイナー:渡邉康太郎氏(J-WAVE「TAKRAM RADIO」ナビゲーター)が紹介します。企業様のプロモーションにもご活用いただける様々なJ-WAVEの取り組みをご紹介しますので、是非お申し込みください。
<お申し込みはこちらから>
アーカイブ視聴のURLは11月中旬までにご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
関連記事
- 唯一無二の音楽花見「ギタージャンボリー」 イベントを彩る協賛企業の展開をご紹介!
- 【開催レポート】イマーシブ体験・エリア連動イベント・IP創出などの企画を紹介!J-WAVEのメディアカンファレンス「J-WAVE MEET UP 2024」
- 【ついに開幕!】没入型音楽体験ミュージアム「MUUUSE」のご紹介!協賛事例も
- 【協賛〆切迫る!】クリス・ペプラーや今市隆二ほか番組コラボ企画も!都市型カルチャーフェスティバル「INSPIRE TOKYO WINTER」協賛申し込みは10/31まで!
- 【協賛募集中】UVERworld・角野隼斗・蓮沼執太・nævis(ナイビス)のコラボが決定!没入型音楽体験ミュージアム「MUUUSE」